acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

平和な日

f:id:acogood:20190913122745p:image

かわいいって言われると無条件で嬉しいもの。(Yくん)

今月の給料が諸事情により5万減ることが発覚(T_T)

泣く泣く予定をひとつキャンセル。快く許してくれたMに感謝…。

(ビール飲みたかった…)

 

カンジダについて調べていて、ダイ・オフという現象についてや

バイオフィルム・ディフェンス、パラサイト・クレンズに行き当たる。

 

寄生虫や真菌が思考やホルモンをコントロールしている説おそろしい…。

ひとまず家にあるものでMCTオイルをカンジダ除去をねらって朝とるようにしてみようと決意。

f:id:acogood:20190913122802p:image

***

f:id:acogood:20190913122825p:image

ワンドの4

正位置:平和な休息時間
逆位置:上記と同じ

 

この日がいい状態という意識はあまりなかったのだけど

カードから見るに、すごく平和な日だったみたい。

逆位置も同じっていいな。

f:id:acogood:20190913122841p:image

f:id:acogood:20190913122904p:image