acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

1年8ヶ月ぶり

ほんのたまにこのブログ読み返したりはしていたけど、1年8ヶ月ぶりに更新。

 

転職してから2年ほど経った。

仕事は慣れて、まだ整ってない所を日々整えて、やりがいもってやれてる。

人間関係はたくさんの事件があったけど、なんとかかんとかここまで来れた。

自分の中にしっかりした芯が出来たような2年間だった。

 

今年はついについに、自分の発信する場所を作ってみようと思う!

天とたくさん繋がって、それが当たり前になる年にしたい。

 

この2年ブログ更新がなかったのは、3次元の生活に没頭していたからだなと思った。好きな世界も、天職も、すべて封印して、がむしゃらに人間的生活を送って、3次元で生きていくことを学んだ。

 

ようやく、授業が終わったのかな?

今年はついに始まるのかも。

結果次第だけど、天に委ねて、行動してみる。