acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

ブログタイトル変更しました。(またもや)

タイトルの通りですが、またもやブログタイトルが変更に…^^笑

 

自分の人生もなんですが、こう…統一性がないというか…

すぐ状況が変わってしまって安定しないというか。

 

でも今回は「10年日記」なので10年は大丈夫そう…!笑

 

10年経ったら「20年日記」に変更すればOKだし!!!(強気)

 

10年以上続いてるブログってなかなかお目にかからない気がするけど、実際どうなんだろう?

 

好きなYoutuberさんとか見ても、何かを10年近く続けている人って珍しいし、それだけ続けたら何かプロフェッショナル感出てきますよね。

 

acoも精神の安定が長く続かない生活をこれまで送ってきたので

「継続」というのがとても難しい人生でした。

 

継続できないということは、何も育てられないということで

それは自分自身にも言える事。

 

十分な栄養を受けて育たなければ、人生は何の楽しみもなく終わってしまう。

 

自分自身のこともよくわからぬまま

 

誰とも心を深く通わせることなく 愛し合うこともできず

誰かと共に生きることもできず

 

ただ死んでいくのは嫌だから。

 

…何かしんみりした話に飛躍しましたが(笑)

 

ともかく、毎月自分がどんな状態であるか記録をつけたいと思っています。

 

項目を決めて、それを毎月更新していく。

 

目標があればその進捗を記録し、達成状況を把握する。

 

記録をあとでじっくり考察するのが趣味になりつつあるので^^

何年も溜まったら楽しいな~

 

ということで、また新しい体制となりますが

よろしくお願い致します!