acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

ほっとしたタイミング

絶賛転職活動中のacoです。

 

今週1件面接に行きます。

受かるといいな…。

 

それとは別件で、プライベートでずーっと気がかりだった案件が

昨日終わって、ほっとしたのと、ものすごく疲労感。

 

たくさんの人がいるコミュニティに所属すること。

その中で自分らしさを出して楽に生きること。

 

今の自分は「そんなこと一生できないだろうな」と思っているけど。

 

いつかできるようになるのかな。。。

なれるように努力したり、お金を使って取り組むことは意味があるのかな。

まだよくわかりません。

 

とりあえず、今は転職して収入を安定させて

借金を3年間で完済することが第一目標。

 

はやく楽になりたい~!