acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

最近の借入増加について反省と今後について

f:id:acogood:20171117230829j:plain

 

どうもacoです…。

 

借入…めちゃ増えてます…(. _.)

 

今かなりの金欠状態でピンチです。

これ、もうゲームオーバーじゃないのか。つむんじゃないか。

そんな予感がひしひしきてます。

 

あきらめませんけどね…!!!!!

 

 

来月以降がまじやばいです。

 

借金はまだ増えると思います。

そしてすべての借入がてっぺんまで到達(上限額に到達)すると思います。

 

もう借りられません!

 

ただ…

収入を増やせる見込みはあるので、そちらをコツコツがんばるしかありません。

でないとジ・エンド!!!!

 

つら…(T  T)

 

はい。自業自得です。

弱音吐きました。すみません。

 

 

なんでこんなに借り入れが増えたかというと…

 

一人暮らし

 

はじめたからなんです。

 

低所得借金持ちが大それたことをしているとは百も承知です。

でもこれだけは譲れない願望で、しかも「今…!」っていうタイミングだったのです。

その流れにのって引っ越しを敢行し、何とか落ち着きつつあります。

 

それで初期費用の現金を用意したり、生活用品を揃えたり、食べ物を用意したり、そんなこんなで借金を減らすどころか大幅に増加…。

 

でもそれはわかっていたことなので。

とりあえず来月、再来月、何とかのりきって、そっから借り入れを減らしていくべく、行動をしていくことにします。

 

あああ。不安だああああ。

 

 

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp