acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

2019年4月借金総額

 

4月度借金の状況を記録しておきます。

※4月分の返済後の金額

 

f:id:acogood:20171117221545j:plain


 

 

カードローン①:92万991円

カードローン②:27万9225円

モビット:48万7317円

リボ払い①:36万5969円

リボ払い②:34万9000円

リボ払い③:8万3000円 ※次回一括返済予定

合計/248万5502円

(前月比:–1万195円)

 

ここ最近で初めての前月比マイナスとなりました。

1万円しかマイナスに出来ていませんが、少しずつでも減らしていく流れに慣れていきたいものです…。

 

まだ今月も支払いが苦しい予定です。クレカ結構使ってしまったので…。

6月の支払い後からは落ち着くといいのですが…今体質改善で色々と通院したりしていることもあり、出費がかさんでます。

 

体質改善は夏頃を目処に考えているので、それ以降は転職も含めて、収入アップの道を模索したいと考えています。

 

体調さえよくなって、健全な心が手に入れば、何も怖くないんですよね…。

がんばります…!

 

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp