acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

2019年3月借金総額

 

3月度借金の状況を記録しておきます。

※3月分の返済後の金額

 

f:id:acogood:20171117221545j:plain


 

 

カードローン①:92万992円

カードローン②:28万5797円

モビット:49万1590円

リボ払い①:38万2317円

リボ払い②:32万8000円

リボ払い③:8万7001円

合計/249万5697円

(前月比:+5万8025円)

 

 

引っ越しにともない、借金が200万を超えてしまいました。

お金をどのくらい使うと、来月の支払いがどんなことになるのかがまだ掴めていないようで、最低限必要なものを揃えていくうちにまた、財布の紐が緩んでしまっていました…。

 

クレカのリボ払いもまたひとつ増えてます。

このカードはショッピング枠が10万なので、割といつも早めに借り入れ残高0円にできてる感じです。(いや、本来は0円なのが普通なんですが…汗)

 

家賃の支払いも増えるので、月の返済額を何とか減らしていきたいところですが、まだ6月頃までは余裕ないだろうな…という見込みです。

 

6月以降は約定返済だけでなく、追加返済始められるといいな…。

 

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp