acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

5ヶ月ぶり

日記を書くのがしばらく空いてしまった…。

 

プライベートに要素が増えたのが原因かと思う。

 

転職してしばらく経って、今の仕事にも慣れた。

 

コロナの影響は今のところあまり無し。

 

もともとインドアのエンパス気質なので、自粛とかソーシャルディスタンスはむしろ好都合であったり…。

 

仕事内容的にテレワークが叶わないのが唯一悲しいところ。

 

金銭面も本業以外のアルバイトをしなくても生きていけるようになって、何とか生活できている。

完全にマイナスにならない生活まであともう一歩。

 

ずっと望んでいた人生のパートナーとなるかもと感じる人と一緒になれた。

日々満たされている。

 

あとは自分の趣味(1人の楽しみ)や、活動方法、仲間?などの部分を満たしていきたいところ。

 

ゆっくりだけど着実に、望みは現実化する。

 

それが最近見えてきてる。

 

自分の本当の気持ち、望み、が見えれば、それは現実化する。

 

見えるまでどのくらいの時間がかかるのかはわからないけど、カードリーディングや瞑想や日常的に受け取るメッセージから、少しずつもやを晴らしていく。

 

愛情面で自分の求めてるものが何なのか、傷を癒したり、何度も何度もやり直したりして、ようやく今に辿り着いたように

 

自分を発信する場所づくり、魂の仕事、見つけていきたい。