acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

台風寝てる間に過ぎ去る

f:id:acogood:20171117221841j:plain

台風起きたら通り過ぎてた(´・_・`)

交通ストップしてたら休もうと思ったのに〜

ちぇっ(*´-`)

 

週末はずっとHulu観てた。

途中まで観て止まってた『がっこうぐらし!』観て、前から気になってた人気の『けものフレンズ』一気見して、数年前ハマって観てたけど最後まで観たか忘れた『ゴシップガール』をシーズン2の途中まで観た(*´꒳`*)

 

天気悪いと堂々と引きこもれて幸せ。

ゴシップガールはシーズン5くらいまであるから、これからしばらく平日の寝る前のまったりタイムはこれになりそう。

 

でもずーっとベッドで動画観てたから眼精疲労と背中と肩の筋肉が痛くなった…

 

けもフレ、初めは何か独特のセリフの間とか、声優さんもあえて機械的にしゃべってるのかその感じとか、CGっぽいキャラの動きに慣れるまで違和感あったけど、慣れたら好きになった。

 

ストーリーも導入から、キャラクターや世界観の広がりを見せていく流れが巧くて、クライマックスにかけては夢中になって観てしまった。

例の主題歌も毎回聴くと好きになってくね。

フレンズさんよりも、ラッキーさん(ボス)がかわいくて好きになっちゃった。

二期やるのかな?もしやるなら観たいな。

 

がっこうぐらし!もけっこう泣けた。これも続きありそう。漫画は続いてるのかな?読んでみたいなー。

 

Huluで配信してるアニメ、懐かしのを見返したり、知らないの気になったりで、観たいのいっぱい。海外ドラマも国内ドラマも映画もまだまだ観たいし…。

しばらく契約続けるかも。。。

 

仕事はいつも通り。

あと4日かぁー(。-_-。)ねむいし…

早く帰って動画みよっ