acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

すごいブログみつけた!!!

日々、人様のブログを読むのが平日の日課になっているのですが…

 

すごいブログ見つけました…!!!

 

引き寄せの法則」について書かれているのですが、最終的に書籍出版になったようで、今は更新はあまりされてないブログです。

 

でもこのブログの記事のひとつひとつを読むだけで、十分な情報がもらえるので、すごいありがたいです!!!

 

それがこちら↓

「引き寄せLIFE」

http://www.hikiyose-life.info

 

引き寄せがうまくできない場合に、それが何故なのか、どんな発想の転換が必要なのかがすごくわかりやすいです。

 

ご自身の体験談も興味深く…

一番最初の引き寄せは1ヶ月で達成したらしいので、希望がありますよね。

 

書いてあることが自分に刺さり過ぎて、びっくり。。。

 

占いのこととかも書いてあるし、コミュニケーションについても書かれてるし、才能のこととか、仕事のこととか…

 

とにかく今私の中にある世界観全部についてアドバイスをもらった感じだった!

 

ありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

わたしもこのアドバイスを元に、ばんばん引き寄せていこうとおもった。

 

引き寄せがうまくいかない理由のひとつに、「引き寄せる覚悟ができてないから」

というのが書いてあって

その記事がなるほど〜ってなったのです!

目からウロコ?って感じ!

 

なので、覚悟をもって、引き寄せるものを決めようと思う!

自分の根っこの感情を見て、今現在の一番の望みを見極める作業!

 

今週ずっと疲れがひどくて、昨日ほんとに活動限界ギリギリって感じだったんだけど、今日ひとつ、引き寄せを起こすためのきっかけの行動を起こしたら、たしかにわずかだけど、昨日とは違う気がしてる!

 

何か気の巡りが良くなった感じというか、元気が湧いてきてるんですよ(^ ^)

こりゃ健康になれるやもしれん。

借金も完済できるかもしれん。

前向きな安堵感というか、そんな気持ちになれてる!

 

一回全部読んだんだけど、全記事数そんなにないので、もう一回読み直そう〜(o^^o)