acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

好転反応?インフルっぽい風邪つらい(T_T)

引き続き、フラワーエッセンス飲んでいます。

 

acogood.hatenadiary.jp

 

f:id:acogood:20171117220608j:plain

 

エッセンスをとっている時に限らず、気づきがあって波動が変わると、現実にイベントが起こってきます。

 

過去にもあったパターンを思い出させるような状況に陥ったり、同じような感情を体験したり…。

 

でも波動が変わっているので、以前とは違う選択ができたり、今度はうまくいったり、苦手なものが克服できたり、自然とそういった結果になります。

 

そして、それが終わると好転反応が起こってきます。

 

パターンが根強かったり、何年も持ち越してきた問題の場合は、その反応も強くて、体調に変化を及ぼすことも多いです。

 

私の場合は、今回は「ネガティブをやめて明るい方、楽しい方を選んでいく」という大きな転換なので、イベントも結構心身共に負担が大きくて、ついに今日寝込みました。。。

 

2/16の星の動きも結構大きな転換のようですし、自分的にも長らく付き合ってきた不健康なパターンを手放すところなので、かなりエネルギーが動いているように思います。

 

体の症状としては、急に喉が腫れて飲み込むのが痛くなったことと、体がむずむず痛くて寝ていられないこと、頭痛などがありました。

 

急激な発熱が12時間後くらいにばーっときて、39度くらいになって、またばーっと汗が出て下がりました。闘ってたのは6時間くらいかな?

 

インフルっぽいけど、予防接種してたので多分重篤化しなかったのかもなーも思ってます。今は37度くらいになって、体はまだむずむず痛いですが、喉の痛みも治まってきました。

 

明日念のため病院に行くか迷い中…

連休明けだし休みづらいな…。

 

今回のどに影響が出たのが、思い当たるフシがあってやっぱりなーという感じ。

のどの調整の好転反応かもしれない。最近おしゃべりを頑張っていたので、その無理がたたったともとれる。

 

ともかく、この反応が落ち着いて、自分にどんな変化があるのか、少したのしみ。

 

好転反応が強い程、変化は大きいし、ものすごく辛くなったあとは、必ずすごくよくなるので。

 

 

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp