acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

バッチフラワーレメディー1日目で起こった変化

前回のエッセンスを飲みきったので、次はこの2つを飲み始めました。 

 

バッチフラワーレメディー

ミムラス」「ラーチ」

 

 

傷や痛みを癒す系のエッセンスから少し進んで、自信を持ったり、気持ちを前向きにすることに取り組んでみようと思い、この2つを選んでみました。

 

昨日さっそく飲んで寝てみたところ、ものすごーーーく久し振りに

 

楽しくて楽しくて大爆笑する夢をみました!笑

 

そもそも眠りが深くて夢はあまりみないタイプなのですが、珍しく夢を見ても悪夢とかあまりいい夢は最近見たことがなくて

 

すっごく大爆笑していたことと、人がいっぱいいて、みんなで笑っていたことしか覚えていないのですが

 

なんか幸せな楽しい夢でした…。

 

きっとレメディの影響は少なからずあると思う。

 

あと、このバッチフラワーレメディー。

有名で定番!って感じだけど、実はこうして飲むのは初めてで

 

この小さな瓶を手にした時

 

なんだかすご〜く好きだ〜という気持ちが湧いて来ました。

落ち着くというか…

ずっと触れていたい…という感覚。

 

握っていたら、いつのまにかウトウトして、そのまま寝ました。

 

フラワーエッセンスは波動を転写したものなので、こういうことを感じるのは当たり前といえば当たり前なのでしょうが

 

今まで触れ合ってきたものよりも、感覚が強く感じました。

相性がいいのかなぁ?

 

いつかフラワーエッセンスのプラクティショナーの勉強もしてみたいなぁと思うので、その時は他にも様々なエッセンスあるけど、バッチフラワーかもしれない!

 

っていうか、こんな素直にやりたい!って思えるのもエッセンスの影響かも…

前向き!

 

 

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp

acogood.hatenadiary.jp