acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

シンクロニシティ再び

f:id:acogood:20190916081259p:image

【9月16日(月・祝)】

Yくんと出会ったのは1カ月程前のこと。

何となく暇と暇が合致して、この日は二人で出かけることになった。

 

びっくりしたのはシンクロの多さ。

私しか知らないサインが盛りだくさんだった。

過去のやり直し的な要素も多くて、思わず笑ってしまった。

 

これがどんな意味なのか、

また数か月か数年でお別れするソウルメイトなら

もう嫌だなあ。

 

最近結論づけた自分の理想そのまんまの条件を引っ提げて

Yくんは現れた。

 

そう、理想そのもの。

だけど何となく納得いかないのは何故なの。

 

愛に憶病になっているというやつか。

それとも本当の望みに気づくというタイミングか。

すべて明らかになるまで、何もせず休めとのメッセージも

もらったので、おとなしくしているつもり。

 

最近サインがよく見えるので、人と人との出会いは

奇跡とシンクロで出来ているなあと関心する。

神の采配だから、ちょっと面白く見えるのかなあ。

どうして特別だと感じるのかはわからない。

 

いよいよかしら…

来年あたり…?

そんな気がする。

f:id:acogood:20190916081309p:image

***

f:id:acogood:20190916081325p:image

ソードの6

正位置:危険からの脱出、現状の移行
逆位置:糸口がない争い、継続する現状

f:id:acogood:20190916081335p:image

f:id:acogood:20190916081347p:image