acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

節目感。この先のことが少しずつ見えてきた。

f:id:acogood:20190925082108p:image

【9月25日(水)】

いよいよ前日。

今まで準備してきたことがやっと明日で終わると思うとホッとする。

今の自分は明確な意図と目的意識を持っていて、行動も起こしているし、シンクロが起きやすい体質になっているように思う。

カルマを受け取っている感じもあるかな。

今までしてきたことの結果を受け取りつつあるような…。

 

ともかく明日無事に目的を果たせますように(><)

f:id:acogood:20190925082123p:image

***

f:id:acogood:20190925082140p:image

ソードの10

正位置:終了、終止符、望まない結果
逆位置:好転、新たな希望

 

Yくんからまたお出かけのお誘いが。

うん…。お誘い自体は嬉しいし、行こうかなと思ってるけども。何より、一緒にいてラクで楽しいしね。

でも好きな子は別にいて、心と体が離れてる感じ。

どう心を処理したらよいか考えてる…。

 

先日飲みに行ったお姉さんが、今の私の状況を聞いて「同時進行でいったらいい」とおっしゃってたのだけど

その時は二股みたいな不義理は二度とすまいと誓っていたので、同時は嫌だなあとか言ってたのよね。

 

でもさ。Yくんは本当におでかけ友達なのよね。

変な関係にはなってないし、なるつもりもお互いにない。

向こうはバツイチで子どももいて(奥さんの所にいる)、もう結婚する気はないし、彼女も(彼女になる子がかわいそうだから)作る気はないとのことだし

私も今そういうYくんが都合がよいというか、そういう人を求めている感じだったから、問題はないんだよね。

 

その関係性だけだと物足りないけど、私には今好きな子がいて、その子とはお出かけしたりあんまり出来ないんだけど、おうちでまったりして、心の隙間を埋めることはできていて、そういう人は居てくれないと困るので、今は一応すべての側面が満たされてる状態ではある…。

 

今はまだ借金も残ってるし、あと2~3年はこのままでもいいかなと思ってる。

すべて満たされつつ、おひとり様を楽しもうかな…!

f:id:acogood:20190925082150p:image

f:id:acogood:20190925082203p:image