acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

8月の総括<002>

★8月の総括★

<できごと>

人間関係の整理/プレッシャーからの解放/転職準備どたばた/金欠危機/体力・精神の限界ぎりぎりだが気力はあり

仕事

「個の力」「社会人として・大人としての自分」を時々感じる。いい調子に心の準備はできているように思う。

最悪!と思っていた人物の影響で、私の瀕死だったプライドが呼び起こされたのだろうか?笑(いや、笑えないw)

副業バイトの方の精神的なつらさはもうほぼ無くなった!よかった!

 

借金・お金

かなり厳しい状況…。単発派遣もやることに。またトリプルワークかあ…。

9月中は休みなしでがんばりぬく!

日々の生活費の為というよりは遊ぶお金の為にがんばってる。

今一番がんばらなきゃいけないタスク。

 

遊び・趣味

遊びの予定がなぜか立て込んでしまい金欠!

その為心から楽しめないものはキャンセル。

お出かけや新しい場所へ行くのが楽しい。

 

恋愛

育ててたのはお休みすることに。

徐々にフェードアウトかなあ。

新しい出会いの方は9月にお出かけ予定♪たのしみ^^

 

健康

何か肌の調子いい気がする。

乳製品を割と頑張って抜いてるのと、あんまり色んなもの食べないで、大丈夫なメニューを繰り返し食べてる感じ。

どんなに疲れてても、生活が荒れてても、1日3回食事はとるように出来てきたかも。あと間食を積極的にしてる。

最近キャパMAXに忙しいので体調まで気がまわってないのと、金欠で食材をあんまり買えないから、調子がいいのか悪いのかいまいちわかってないかも。

 

ヨガ

8月は2回。金欠の為9月は1回(T T)

ヨガ哲学の話ちょっと深まりつつある。勉強中。

体はほぐれてていい感じかな?

 

学び

生活の中でけっこう大きめの思考のパラダイムシフトが起こってる。まだまとまらないけど。

親しさの出し方・会話について考えてる。

タロットの勉強をちょっと本腰入れて始めてる。

 

近況・頭の中

*疲れてるし忙しいけど精神的にはつらくないのが嬉しい!

*↑これってでもあとでガツンと反動があるやつ(経験済)

*↑リミッター外して覚醒モードで無敵だけどやり過ぎると反動でめちゃダメージ負うみたいなよく漫画とかであるやつw

*大学の時今みたいな状況を半年?近く続けて鬱とパニック障害みたいのになった経験あるから、今回は割と冷静。

*5つのタスク掛け持つとつらくなるんだな…。とかわかったし。もって3カ月だな…とも。

とりあえず早く9月過ぎ去って。

*あれ、8月の総括じゃない↑

*8月はほとんど感情の嵐でつらかったなって感じ。後半は忙しくなってきて自分の時間無し。

*あと忙しくなって心すさんでくるとバイオとかジェイソンのゲーム実況見始める現象再来(笑)

 

目標

 とりあえずバイト頑張ってお金を稼ぎます…。

遊びでストレスを発散させつつ、転職準備を終わらせる。

退職にあたってお世話になった人たちにお菓子とかプレゼント何にするか考えることの他は、ただイベントをこなして困難を乗り越えるのが目標。(送別会とかね←とても苦手)