acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

9月の総括〈003〉

★9月の総括★
<できごと>

休みほぼ無し/退職/きれいな別れ/Yくんと初ごはん/さよなら大好きな人〜/派遣バイト意外とできてる

 

仕事
ご褒美ステージ。

みんな優しくて、ラクな仕事しかしてない。

いや、ほぼ仕事してない。

退職後の人事がいい感じにおさまって、きれいに終えられてほっとひと安心。

根回しした甲斐があった…。全力で逃げてる感は否めないが笑。

派遣バイトを学生の時ぶりに挑戦してるけど、社会経験を積んだからか大丈夫になってたのが嬉しい。成長してた!

 

借金・お金
退職のお菓子とか、プレゼントとか、飲み会とかの為に用意するお金があってかなり予定を立ててシビアに頑張った。

それでも足が出て、うまく事が運ばないことも多かったけど、何とか終わった…。

来月もまだ余裕無しだなー。

 

遊び・趣味
ちょこちょこ思いっきり楽しめる予定があって充実。

お金は結構ひやひやしたけど、何とかかんとか楽しめた。

行きたかったけどキャンセルになっちゃった予定もあったけど…。

来月は旅行があるので楽しみ〜!

 

恋愛
好きになりかけてた子とは気持ち的にもう終わった。そもそも何も始まってないから何も言わないけど。もう会わないつもり。

始めに感じてた印象は大事。あとで覆ることはない。という学び。

Yくんとは始めてのお出かけはとても楽しかった。話が弾む…。今までにないくらい。体の関係もないので安心というか気楽。後日LINEがあって来月またお出かけする予定。

あー彼氏ほしいなぁ!!!

あ、Yくんは事情があって彼女も奥さんも作る気ないらしい(^ ^;)

 

健康
パラサイトクレンズを9月後半から始めた。

もうすぐ2週間経つところ。体調よくなった気がする!安定してきたような?

カンジダは確実によくなってるo(^▽^)o

 

ヨガ
忙しかったしぜんぜんヨガの動きはできなかった〜。

でも心のヨガは進んでるって先生が言ってくれた。そうかな?

次回以降はもうすこし動きをやっていく予定。

 

学び
とりあえず新しい仕事で頭はいっぱい。

※これ書いてるの10/2なので。

 

近況・頭の中
*終わってみれば退職するまでのドタバタもそわそわも何だったのか…?って感じ。

*退職時色んな人からあたたかい言葉やプレゼントをもらって、うれしかった。号泣しちった( ´ ▽ ` )

*とりあえずつぎの仕事はじまってるので、また違う意味で大変!

*毎日を積み重ねるしかない!がんばれ自分!

 

目標
 たとえ嬉しいことや楽しいことでも、プレッシャーを感じて逃げたくなってしまうのがワタシ…。お疲れ様でした。

そして、つぎの職場に毎日行くことが当面の目標。

リフレッシュの為に友達に会うこと、旅行をすること、をがんばりたい。

全力で頭切り替えて休む!