acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

かゆみ再発中

f:id:acogood:20190924075145p:image

【9月24日(火)】

ジャンプカードとして飛び出してきた一枚。

昨日気持ちの良い労働が出来て、体は痛くて疲れていたけど清々しい気持ちだった。

何となく色んな潜在意識下にあったことが癒されたり納得がいったりする感じがあった。

 

あと2日で退職。変な感じ。

 

カンジダがおさまってきてたのに、昨日あたりからまた再発…。

今日はかゆくてしょうがない。

一昨日チキンラーメンを食べてしまったのと、昨日カフェラテも飲んじゃったし、エサを与えてしまった感ある…。

あとは昨日バイト行くまですごく緊張とストレスを感じてたからそのせいもあるかも?

今回はお金の為だから仕方ないにしても、ストレスを感じることやらないようにしていきたいなあ。

f:id:acogood:20190924075156p:image

***

f:id:acogood:20190924075211p:image

 またもやプレーリードッグ

感情面でとても満たされた日々ということかな^^

いいことだ。

 

とりあえず食べるものをもっと厳密に選ばなくてはいけないなあ。

パラサイトクレンズは5日目くらい。

徐々に飲む量を増やしてるけど、もう少しガツンと増やしてみようかな…。

かゆくて辛すぎる(T T)