acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

10月の総括<004>

★10月の総括★
<できごと>

新職場でお仕事開始!/色々な人との出会い/意外と社交行事こなせてる/親友と10年ぶり旅行/Yくんとデート/フェードアウト…してなかった?

 

 

○仕事
新しい仕事始まった!

事務たのしい(^ ^)みんなやさしくしてくれて安心して仕事に集中できる感じ。

まだまだ何もできないので環境に慣れたり、みんなと仲良くするのが仕事の内、って感じの段階。

 

○借金・お金
派遣バイトで何とかつないでる感じ。今月から新しい職場のお給料も半分出たので潤ったんだけど、旅行で5万近く散財…。

でも夏からの頑張りのご褒美だから後悔はしてない(*´-`)

まだ派遣バイトちょこちょこやるかな…って感じ。

 

○遊び・趣味
旅行たのしかった!!!

年に1〜3回は旅行したい。働くモチベーションにもなるしね。

お金が厳しかったので友達とはあんまり会えなかったかな。

趣味はまだゆとりなし。

会社の歓迎会やその他飲み会がたのしかった月。飲んでからのカラオケたのしい。笑

 

 

○恋愛
フェードアウトしたと思ってた子から、月末ちかくにLINEあり。また会うかも?

いつもなんだけど、また相手の連絡待ち…。もうやなんだけど、連絡くると嬉しくなってしまう。まだ会わなきゃいけないカルマがあるのかなぁ…。

Yくんとはまたまた楽しい時間を過ごした。

なんだろう…ほんとに楽しいの。

手を繋ぎたいなぁと思いつつ、何もなく帰りました…。またデートする予定あり!

 

 

○健康
パラサイトクレンズは何となく終わった…。

うーん…でも結局生理前にカンジダが再発して、ぐだぐだに。

職場でお菓子交換がコミュニケーションになってるのでついたべちゃうし、食べ物は最近気をつけられてないかな。

でも前よりは活動に支障はない気がする。

 

 

○ヨガ
ヨガのオラクルカードみたいなの先生が持ってて引かせてもらった。カルマ的なメッセージが出て、ああ…wってなった。

職場も変わってちょっとまた余裕なくなっちゃったけど、前よりは成長できてる気がする。

来月は3回はの予定。

先生とも打ち解けてきた感じ。たのしい。

 

 

○学び
恋愛が始まってきた感ある。

それが私の人生最大の関心ごとなので、色々気づきもあるし、過去の癒しもおこってくる。

あとは経理の勉強とかしたい!

今の職場にいるといい感じに期待されてるので、頑張れる気がする!

 

 

○近況・頭の中
*落ち着いてていい感じなんだけど、それに慣れなくて何かモチベーション低い気がしてしまう

*これから少しずつ健全になっていける予感。うれしいな。

*人と心を開いてコミュニケーションを取れることが快感で、ハマってる

 

 

○目標
 住環境整えたい。

住みやすい部屋にして、人も呼べる感じにして、趣味を始めたいな〜。

あとは現状維持。まだお金も少ないし。

今を味わう。友達を大切に、楽しい時間を過ごしたい。