acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

慎重にいこう

f:id:acogood:20190913123515p:image

タロットの方で2日連続、経済的安定のカードが出てるのはどういうことなのかなあ。

今現在けっこうカツカツだけれども…。

遊びの楽しさの面ではすごく満たされてるけどね。

 

今日も仕事後映画に誘われてしまった。

日曜日に日払いバイトする予定だから大丈夫かな…とOKしてしまった。

来週にすればよかったかな…う~ん。

 

 今日は忍耐のカードなので、慎重になったほうがよさそう。

今日会う人についてなのかな…。そんな気もしないでもない。 

 

今後のお金について今日決めたことは

年内はWワークを続けるということ。

土日の短時間、12月までは働こう…。

がんばれワタシ。

f:id:acogood:20190913123533p:image

***

f:id:acogood:20190913123600p:image

ペンタクルの10

正位置:良好な家族関係、アットホーム
逆位置:家庭内の問題、家族からの束縛

f:id:acogood:20190913123617p:image

f:id:acogood:20190913123637p:image