acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

最初の一歩だけ

★9月のデイリー・リーディングではマーメイドドルフィンオラクルカードを使うことにしたので、タロットで1枚、オラクルカードで1枚、の形式でやろうと思います思います(^ ^)

f:id:acogood:20190902075240p:image

この日、あることを数年ぶりに再チャレンジしました。

 

自分的に苦手で、もう一生やりたくないと思ってたこと。

どうしてもやる必要があって今回は納得の上、やることになったのだけど

 

まあまあの出来だったかな!

 

全然気持ちの良い勝利ではなかったけど、望む結果は得られたし、総合的には満足!ってな結果だった。

 

タロットだとこのカードは

正位置:成功、勝利、良い解決
逆位置:敗北、劣等感

で、この日のことに関してはどっちの意味合いも取れる感じかな?

 

ラクルカードの方の言い回しだと成功の波にのってるってことなんだけど、これも思い当たることがあって。

 

昨日のリーディングの通り今は最悪な状況に変わりはないんだけど、明るい方を見ると、望みはひとつひとつ達成されていて、しかもその達成は自分の力は最初の一歩くらいしか使っていなくて、あとのことは誰かが助けてくれたり、状況が解決してくれたりとか、そういう達成の仕方なのね。

 

それってすごく有り難いし、助けられてる、天が味方してくれてるなと感じる。

 

ラクルカードの方ではそんなことを感じました(^^)

f:id:acogood:20190902075254p:image

***

f:id:acogood:20190902074357p:image

ワンドの6

正位置:成功、勝利、良い解決
逆位置:敗北、劣等感

f:id:acogood:20190902074408p:image

f:id:acogood:20190902074420p:image