acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

温かいコミュニティ

f:id:acogood:20190920125018p:image

【9月20日(金)】

今日は色んな人から声をかけてもらえた日。

温かい言葉。人の想い。

f:id:acogood:20190920125030p:image

***

f:id:acogood:20190920125005p:image

カップの10

正位置:幸せな結婚、心の満足、平和と愛
逆位置:家族の不調和、家庭の悩み

 

このカード好き。プレーリードッグかわいい^^

今の環境に入った時は、私は何も持っていなくて

誰とも繋がらなくていいやとひっそりしていたのだけど

毎日毎日ここへ通うことで、自然と人の中に存在していて

最後になって、それなりのコミュニティになっていたんだなあと気づく。

温かい関係性が少しむずがゆいような、嬉しいような。

こんな気持ちの中にいつも居たいな。

f:id:acogood:20190920125053p:image

f:id:acogood:20190920125106p:image

***

最近気になること。

 

一昨日LINEがきた子のこと。

好きな気持ちはあるけど、付き合ったり、結婚とか…想像できなくて。

それなら深い付き合いはしたくないなと思ったりするんだけど。

向こうから連絡があると嬉しくて、会いたくなってしまう。

 

2人の関係性について、どうしていったらいいかカードリーディングするでしょ

そうすると「不健全な関係性」とか「別離」とか未来のないカードばかり。

 

それなのに、ある方向から質問すると「ソウルメイト」のカードが出る。

 

うまくいかないってわかってるのに

関わることは必然みたいに思える…。

 

2週間後に何かしらのニュースがありそうだけれど…果たして…。

忘れちゃうのでメモっとく↑

2週間後に答え合わせだ!!!