acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

受けておけばよかった

f:id:acogood:20190922091322p:image

【9月21日(土)】

バイト先の方とごはん→飲みへ。

たくさん笑った。

またつい闇を語ってしまって、相手の闇も誘い出してしまった…このクセ直さないとなぁ。

もうそういう自分は終わりにする。

 

ごちそうになれそうだったのに、断ってしまってちょっと後悔。

数百円くらい甘えておけばよかった。

自分がお金にすごくシビアになっているので、人から頂くのにも抵抗が出てしまうのだと思う。

 

派遣バイト、予定していた日数入らなくて早くも予定がくるった。

足りるけどあとで頑張らなきゃいけなくなるな…

しんどい。早く楽になりたい。

***

f:id:acogood:20190922091332p:image

ワンドの10

正位置:負担、課題、重圧
逆位置:投げ出す、逃避

 

お金面のことかと思う。

しんどい。

 

あと裏の深いテーマで、結婚について考え直す機会にきている気がする。

そろそろ結論が出るのかも。

f:id:acogood:20190922091341p:image

f:id:acogood:20190922091350p:image