acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

悪夢をみた

f:id:acogood:20190918101034p:image

【9月18日(水)】

平和な日。

退職の準備をしたり、雑談が弾んだ感じ。

あと1週間かあ…実感ないなあ。

お金がかつかつなので次のバイトをどうするかとかそんなことばかりで頭はいっぱい。

毎日が忙しい。

充実しているとも言えるのかな?

忙しくすることって自分には向いていないと感じる。

人よりたくさんの情報を受け取って、脳がそれらを処理してしまうので

集中しにくくなるし、余裕がないので感情を取りこぼしてしまう。

たのしさとかもっと感じられるくらいのゆったりがいいなあ。

f:id:acogood:20190918101045p:image

***

f:id:acogood:20190918101059p:image

ソードの8

正位置:囚われの身、身動きが取れない
逆位置:解放、自由

 

ホオジロの絵を見ていて思い出したけど、昨日悪夢をみた。

 

夜間低血糖を起こすと悪夢を見るらしいので、そのせいなんだけど

ごはん屋さんに入って、カウンター席に誰かと横並びに座っていて

出てきた料理が小鉢が横に7~8皿並んでるんだけど

そのお皿の中にきれいな色とりどりの小鳥が死んでるの。

食べる用にお皿に盛りつけられてるんだけど、ついさっきまで生きていたような

死んだ小鳥が並んでいて「いや…これは食べれないでしょ…」とドン引きする夢だった。。。

 

少し前にも同じように悪夢をみて、それは猫の目を鋭利な物で刺す所を目撃する夢だった。。。

 

そういうグロいとか残酷系の夢を低血糖だとみるのよね。

 

低血糖の原因もカンジダらしいので、寄生虫駆除のついでにカンジダも一掃する予定!

今それ用の薬を注文してるところ。

今月中にはできるかな~

f:id:acogood:20190918101117p:image

f:id:acogood:20190918101136p:image