acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

愛してるを知りたくて

f:id:acogood:20190917123229p:image

【9月17日(火)】

今日は昨日の影響がまだ残ってる気がする。

何の影響かと言うと、ずっと引きずっていた恋愛の答えの出ない疑問が、また目の前に現れたこと。

自分が本当に求めてるものが何なのか、嘘を見破られて、その奥の神聖な部分があらわになったような。

朝目覚めた時から不思議な気持ち。

f:id:acogood:20190917123307p:image

***

f:id:acogood:20190917123346p:image

カップのクイーン

正位置:女性からの愛情、母性愛、援助
逆位置:我儘な愛情、嫉妬、偽りの恋人

 

頭で作り上げた自分の目標が、目の前に実現した時、何とも言えない違和感を感じた。

それは思っていた喜びではなくて、でも間違っているとは思えないような。

生きていることの根本を揺るがすような、大切な問い。

眠っていた子が起き出したのを感じる。

欲望ではなくて、愛してるを知りたくて。

f:id:acogood:20190917123421p:image

f:id:acogood:20190917123510p:image