acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

少し上向きに

f:id:acogood:20191115104813p:image

11月15日(金)

昨日の夜あたりから気持ちが少し上向きになってきた。

人に対しての恐怖心とか、心が塞いでしまう感じがたまに出るんだけど、原因は不明。

心の奥の奥にあるものが引き寄せたんだろうけど、もう意識できないレベルなのよね…。

その引き寄せた原因と、今の状況や目の前にいる人たちは全然関係がないわけだから、気にしないで大騒ぎせず対処すれば消えていくものだっていうのは、経験から理解してる。

今回もそんな感じなんだろう。

 

朝久しぶりにアパートのご近所さんに会って嬉しかった。

心を開いて付き合える人っていいなぁ。

そういう友達いっぱいほしい。

まわりにいつもいてほしいな。

f:id:acogood:20191115104820p:image

***

f:id:acogood:20191115110511p:image

f:id:acogood:20191115110517p:image

f:id:acogood:20191115110523p:image