acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

ドタキャンされたなう

f:id:acogood:20171117231536j:plain

なう古いかw

 

明日せっかくのお休みで、数年ぶりに大学時代の数少ない友人と遊ぶ約束だったのに…

 

ドタキャン!!!

 

体調不良系の理由だったので仕方ないし、お大事にね!って感じなんだけど

 

 

人と接するのってこーゆーのが嫌よね。

 

 

1人ならこんなことないのに!!

 

 

でも友達居たほうが楽しいかなって思って珍しく誘ってみたのに…

 

 

はぁ〜

 

 

でもまぁ延期ってことだから、また近々会うとは思うけど。

 

 

友達関係って苦手。

 

 

近くなり過ぎたり、遠過ぎたり。

うまく距離保てない。

 

 

疲れちゃって、だいぶバッサリ断捨離しちゃったからかなりアドレス帳もすっきりしちゃったんだけど。

 

 

その中でもまだ残ってる子達って割と遠めで丁度いい感じのマイペースさんばっかりw

 

 

だから今回のようなことも起きる。

 

 

しょうがないか( ̄  ̄)

わたしもやるしな。ドタキャン。

 

お互い様というか、因果応報というか。

 

 

まぁいっか。

 

 

でも心からくつろげて楽しくて大切にし会える人間関係やコミュニティつくりたいなぁ

 

 

趣味友とかほしい。

 

昔はオタク趣味で繋がってたけど、今あんまり漫画読まなくなっちゃったし、そこまでハマれなくなっちゃったからなぁ。

 

 

今好きなことと言えば

 

カードリーディングとか??

 

 

スピ系の友達ほしいな。

 

普通にそーゆー視点の話できる子と友達になってみたい。

 

 

今日満月だね!お願い書いた?

 

とか(^ ^)

 

 

昨日すごい気づきがあって、好転反応まぢツライんですけど…

 

とか(^ ^)

 

 

そんな日常会話夢だわ。

 

 

そーゆー場に行っても、何かもじもじしちゃってお友達作る感じに今まではなれなかったんだよね。

 

 

これからできるといいな。

 

そんでパワースポット巡りとかして、不思議体験とかシンクロ二シティを体験して、盛り上がったりするんだ( ´ ▽ ` )

 

カードリーディングし合ったり♪

 

 

わたしもそっち方面、もっとハマっていきたいなぁ…

 

 

抵抗感、年々減ってきてるし。

そろそろ踏み込めそうな気がする。