acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

引っ越ししたい

f:id:acogood:20171117233110j:plain

職場の近くに引っ越したいと考え中。

 

今も割と近い方なんだけど、もっと近くに越して、お昼に家に帰れるようにしたいなーと。

 

あと、家賃を今より下げたいのも理由のひとつ。

 

 

今は家賃5万くらいの所に住んでる。

 

引っ越した時は今よりもう少し月収あったんだけど、違う職場に移ったからこの家賃が厳しくなってきた…

 

職場が駅から離れてるから、その辺だと今と同じくらいの所で家賃もっと下げられるので。

 

今いいなと思ってる所が、4万くらいなので1万円負担を軽くできるd( ̄  ̄)

 

仕事の帰りに何度か見に行ってるんだけど、何かまわりの雰囲気もよくて、建物も外見だけだけどきれいめだし、あとは中見てみてOKなら決めたい!

 

どうしよっかな〜

明日あたり不動産屋いっちゃおうかな〜

迷う…(´-`).。oO