acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

2017年9月借金総額と今後の目標

f:id:acogood:20171117222449j:plain

 

8月から実家に戻ったりしてクレジットカードの使用や借金について、グダグダになってしまっているのでここで見直ししようと思います。

 

 

はっきり言って借金全然減ってません

 

返しては借り・・・返しては借り・・・の繰り返し。

 

 

 

M社カードローン【99万】

Y社カードローン【30万】

Yカードキャッシング【5万】

Rカードキャッシング【5万】

Yカードリボ払い残高【30万】

Rカードリボ払い残高【5万】

 

計174万円

 

 

増えてる…!!!!!

 

 

そんでもって、今クレジットカード使ってしまってるのでその引き落としもえらいことに…

 

 

9月の引き落とし金額:86986円

 

10月の引き落とし予定金額:77784円

 

 

手取り11万だよ?死ぬよね?

 

 

 

9月から家賃引き落とし(5万)がないのと、来月以降交通費の分お給料が増えるからなんとかなるか・・・?という感じ。

 

あと今年入院したりしたから入院費や傷病手当などで6万ほど来月分のお給料でもらえる予定。

 

 

 

今月以降クレジットカードはまた封印。

 

ちまちま返済して借金減らしていくの目標で。

 

 

しかし、カードローンは月の返済プラスで返していかないと、借り入れが大きい分利息がっつり取られちゃうので、早め多めで返していきたいところ。。。

 

 

とりあえず来月まではなんとか乗り切って、そのあとは少し余裕出てくるかな・・・?