acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

f:id:acogood:20171117230407j:plain

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

観ました(*´◒`*)

 

 

まず、シャフト好きなのです。

 

岩井俊二さんも中学生くらいの時好きだったので、観るに至りました。

 

 

映像オシャレで綺麗だった!

 

 

そして音楽、神前 暁さんよいですよね!!

大分物語の進行を助けていた感あります←

 

 

原作読んでないので、何とも言えないですが

 

映画初見だと、深みの部分が感じられなかったのが正直な所…(´・_・`)

 

 

でも、岩井俊二さんっぽいといえばぽいのかな

 

雰囲気はすごくよかったです。

 

夏のキラキラした感じ、10代の純粋さみたいなものを感じました。

 

 

広瀬すずちゃん好きなのですそこは満足♡

声かわいい♡

 

 

あと映画館の予告とかCMで流れていた曲「打上花火」がすごくよい!!!

 

 

映画の最後のスタッフロールで流れて、やっぱよいな〜となって、帰りながらiTunesでおとして、エンドレスリピートです(*^^*)

 

サビたまらん(*´-`)

 

 

 

さっくり観れる作品なので、週末で金曜日だし映画観て帰りたいな〜という日には、ぴったりの作品でした。以上。