acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

内定もらえました!

無事、内定もらいました…!

 

よかったー(><)

 

すべて希望条件を満たした職場で、家からも近くて

きっと大事にしてもらえそうなポジションでの仕事…。

 

うまくいきすぎて、ちょっとこわい…(ToT)

 

これまで、安心して自分を解放して表現できるようなコミュニティ

与えた分しっかり返してくれる人間関係(良い循環が生まれるバランス)

そういったものに縁のなかった私。

 

この人生で初めてくらいの満たされる予感に、

受け取り拒否!のクセを早く直さなくては…とちょっと焦る。

 

せっかく受け取れるタイミングなのに、それを逃したくない!

 

ひとつひとつ慎重に心を込めて、選択していきたいな。

 

とりあえず少しほっとした。

転職完了まであと数か月あるので、まだ今の職場の引き継ぎや

一緒に働いている人たちへ報告とか…色々大変だけど

がんばるぞ~

 

早くダブルワークを終わらせたいのと、お金の心配しないで済むようになりたい。

それが今の目標~