acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

紙のオラクルカードを手放した

転職して収入アップするまでカウントダウンは始まってるものの…今ほんとにお金が無い…。

 

日々のお金を確保したくて、何か買い取ってもらえるものないかなぁと探していて…

 

あ、オラクルカードって買取してもらえるのかな?

 

と思い当たった。

 

ここ数年は紙のカードってほとんど使ってなくて、アプリ版ばかりになっていたし

 

前にお世話になったヒーラーさんに譲っていただいた珍しくて難しいオラクルカードも何種類かあって

 

それらを買取店に査定してもらってみた。

写真を撮って添付して、メールで査定してもらえたので楽ちん!

 

カード7点程で7500円とのこと!

 

思ったよりも高価買取してもらえてびっくり!

ありがたや〜(>人<;)

 

使えずに箱にしまわれていたカード達を手放せてちょっとすっきり!

 

転職後お金が余裕できたら、今度はタロットカードを集めたいなと思ってる。

ドリーンさんのカードは卒業かな…という気がしてる( ˘ω˘ )