acoの10年日記

借金返済と日々の記録。毎月総括ブログを更新。タロット練習中。

あっという間に3連休

f:id:acogood:20171117230829j:plain

年が明けて、2日出勤して、あっという間に3連休に。

今年は例年よりもゆっくり年末年始を過ごせたのですが、なんかあっという間でした。

年始もぬるっと始まった。日常のベースが出来てきたのかなあ。特に憂鬱でもなかった。

 

***

 

年末のお楽しみの一つが、石井ゆかりさんの星占いの年報です。

すごい分量の占いを12星座分無料で公開してくださっていてここ5年くらいいつも楽しみにしています。

石井ゆかりさんのHPでみれます。(筋トレ

私は射手座なのですが、2018年は11月頃から動きがありそう。それまでは現状維持かな〜となんとなくイメージしています。

 

***

 

私生活で年明けから少し心境の変化が。

引き続きインナーチャイルド系のブロックのおかげで、人間関係が辛く感じています。

なんとなく傾向や団子状になっている問題の塊を紐解いていけている気がしないでもないですが、まだ解決には至らず。

2017年も癒しのために占いやスピ系セッションに行ったりして、心の問題に取り組んできましたが、今年もちょこちょこ余裕が出た時にやっていきたいな。

自分のカードリーディングもレベルアップさせたい。団子を解きほぐす質問の仕方を、そろそろ固めたい。

 

パートナーシップも、これまで共通して取り組んできた問題の一番先までたどり着いた感がある。

過去、一番深く付き合った人間関係の挫折して棚上げになっていた問題が、また立ち昇ってきていて。

懐かしさと少しうんざりする感じもある。これをどうにか対処しなくてはいけないなら、もう一生一人でもいいかなと感じるくらいには、根っこが深い辛い問題なようで、越えられるかは正直わからない。

でも前とは違う行動を、今度は取れるとは思うし、やるだけやってみるつもりだけど。

自己肯定感が底辺になっていて、もう触りたくないよーってモードになっちゃっているので、ちょっと回復するまではお休みするつもり。つらい。